オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

建設業様向けホームページ型ブログ


本日は、建設業様向けのホームページ型ブログのご案内をさせて戴きます。

弊社は、月間100万PVを誇るサイトで、毎月約20,000人の方が閲覧に訪れます。
その訪問者の殆どが群馬県民です。

WEB集客で一番大事なことはお客様になり得る方に閲覧して頂くことです。
地域密着型のビジネスをされている方は、AmebloやYahooなどでどんなに閲覧されても、地元の方に観て頂かなければ効果は有りません。

最近はFacebookやInstagramなどが活用されますが、FacebookやInstagramはせいぜい5~600人までしか地域の方には拡がりません。

『グンブロ』は、地域密着型ポータルサイトですから群馬県民、特に前橋・高崎・安中・富岡など群馬中央から西毛・北毛に掛けて閲覧者が分布致しております。

此の度、弊社では、ブログポータルサイト『グンブロ』にてホームページ型ブログテンプレートをご用意いたしました。
通常ホームページでは修正や更新には別途費用が掛かり、自分で更新するには専門知識が必要です。

グンブロのビジネススタンダードはWordpressに負けないホームページ型ブログをご利用できます。



このホームページ型ブログテンプレートをご利用されますと
・ 所有のホームページと同デザインのブログが作成できる。
・ 所有のホームページのドメインを使用して登録できるのでSEO対策にもなる。
・ ブログなので、知識が無くても専門家に依頼しないで、自分で作成変更・修正・更新が簡単にできる。
・ 月間100万PVを誇る群馬の地域ブログポータルサイトのブログなので、自動的に20,000人の群馬県民の眼に映る。
・ Facebook、twitterに自動的に記事をアップできる。

ご利用はビジネスライセンス料3,000円/月で使用できます。
毎月のチラシの印刷とポストイン費用に比べれば、何と3,000円で毎日新しい記事を見て頂ける訳です。

初期設定のデザイン及び条件設定は弊社が無料で支援致します。

まずは、サンプルを閲覧してみてください。
サンプルにつきましては閲覧にはパスワードが設定されております。
パスワードは 3881300 です。

 http://samplereform.gunmablog.net/

その他のデザインサンプルは
http://service.gunmablog.net/
を参照してください。

尚、詳細につきましては、
http://service.gunmablog.net/web/service/template_biz.html
をご参照ください。

宜しくご検討をお願い申し上げます。


飲食業向けビジネスブログご案内


 飲食店向けビジネスブログご案内

 地域で集客するなら、地域ブログ!


  毎月1,000,000PV。
  群馬県民20,000人が閲覧。




此の度グンブロでは、飲食業様向けホームページ型ブログテンプレートをご用意いたしましたのでご案内させて頂きます。

通常ホームページでは修正や更新には別途費用が掛かり、自分で更新するには専門知識が必要です。
でも、グンブロのビジネススタンダードはWordpressに負けないホームページ型ブログをご利用できます。

このホームページ型ブログテンプレートをご利用されますと

・ 所有のホームページと同デザインのブログが作成できます。
・ ホームページが無くても、ホームページと同等のブログを開設出来ます。
・ 所有のホームページのドメインを使用して登録できるのでSEO対策にもなります。
・ ブログなので、知識が無くても専門家に依頼しないで、自分で作成変更・修正・更新が簡単にできます。
・ 月間100万PVを誇る群馬の地域ブログポータルサイトのブログなので、自動的に20,000人の群馬県民の眼に映ります。
・ Facebook、twitterに自動的に記事をアップするkとができます。
・ サーバを契約しなくても、月々のビジネスライセンス料3,000円で全て納まります。(飲食店は2,600円)

上記条件を満たせる地域密着ポータルサイトはグンブロだけです。
初期設定のデザイン及び条件設定は弊社が無料で支援致します。

まずは、サンプルを閲覧してみてください。
只今お申込みされますと1か月の無料お試し期間がございます。

サンプルブログは、
  http://service.gunmablog.net/web/blogsample/sample.html

飲食業様専用は
  http://gblsamplefood.gunmablog.net/

サンプルにつき閲覧にはパスワードが設定されております。
パスワードはどのサンプルも 3881300 です。

尚、詳細につきましては、
http://service.gunmablog.net/web/service/template_biz.html  をご参照ください。

宜しくご検討をお願い申し上げます。

お問い合わせは info@gunmaweb.com  まで。



画像容量の有料増量プランのご案内


画像容量の増量方法について

グンブロでは、一般会員の方は、400Mbまでの使用が可能となっております。
画像使用容量が400Mbに近づきますと自動的にブログ記事のアップロードが出来なくなってしまいます。

対処方法は
① 過去の画像を削除して空き容量を増やす。
  此の場合削除された画像が掲載されている木所の該当画像は表示されなくなります。
  従いまして、今迄の記事を画像非表示として掲載継続するか、記事を削除するかの選択となります。
  
② 現在の記事を維持したまま容量を増やす。
  画像要領の増加は有料で行えます。
  料金は100Mb単位です。(設置時のみの発生で、月々の課金ではありません。)
  100MB=500円で最低200Mb以上の契約となっております。

  契約は、事前のお支払いが必要です。
  お申し込みは、info@gunmablog.net へお申し込みください。

  お支払方法は、銀行振込のみです。

  振込先金融機関口座
  群馬銀行高崎北支店 普通口座 1067450 カ)グンマウェブコミュニケーション です。

お振込後、メール連絡をお願致します。
振込が確認され次第ご希望の画像要領を設定いたします。

但し、設定は入金確認後24時間以内とさせて戴きます。

宜しくお願い申し上げます。

           株式会社群馬webコミュニケーション グンブロ運営事務局
            


ブログ広告配信停止申込について


平成27年7月2日より『グンブロ』ではサイト及びブログでのgoogleadsenseによる広告配信を再開致しました。

ブログ内での広告掲載は有料にて停止する事が出来ます。御希望の方は、下記アイコンをクリックして所定のフォームにてお申し込みください。




また、許可なく会員が広告配信停止処理を致しますと規約違反となりますのでご注意ください。

尚、会員による広告掲載やアフィリエート行為は『グンブロ』の許可なく掲載することは出来ません。
必ず、ライセンス登録をお願い致します。

ライセンス登録なしに掲載された広告並びにアフィリエート行為は、広告部分の強制削除、又はその記事の強制非表示処理をさせて戴きます。
その際、当該会員への連絡は規約に記載されております通り連絡を致しませんので御承知下さい。