オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

グンブロのバナー表示


ブログのサイドバー「information」の項目にグンブロのバナーの表示を行いました。

「information」の項目は、非表示にはできません。
運営上重要な設定でございますので、何卒ご理解ください。

テンプレートも随時新しいものを登録していく予定です。
今後にご期待ください。


メール認証機能を追加しました


新規登録時のメールアドレス誤入力を防ぐために、メール認証機能を追加しました。
簡単に登録できますので、ぜひご利用ください。


新規メンバー登録時の際、ご注意ください.


新規メンバー登録の際、メールアドレスの入力ミスが、8月26日現在で3件発生しています。

正しいメールアドレスを入力すると、登録後に自動返信で登録したメールアドレスに確認のメールが届くはずです。
登録後、グンブロから何もメールが届かない場合は、お手数でも登録のメールアドレスのご確認と修正をお願いいたします。

そのまま間違ったメールアドレスのままですと、貴方のブログのサイドバーに設置されている「オーナーへメッセージ」のボタンから読者の方がメッセージを送っても、貴方にメールが届きません。また、グンブロスタッフからの重要なお知らせも届きませんので、是非、ご確認お願いいたします。


登録メールアドレスの確認と修正の方法

登録メールアドレスの修正は、管理画面に入り「ブログの設定」の項目の中の「会員情報編集」のページにアクセスしてください。
メールアドレス修正後は、必ず[確認]ボタンを押し、間違いがないか確認してから[登録する]のボタンを押してください。


グンブロは、只今準備中です


グンブロは9月7日のプレオープンに向けて、只今準備中です。
一部の機能が使えなかったり、使用するにあたり不充分なところがあるかと思いますが、ご容赦ください。
9月7日に一般公開し、機能の充実をはかり10月に正式オープンといたします。
しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。