オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

第2回グンブロオフ会のお知らせ


11月に入り、朝晩めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日頃“グンブロ”をご利用頂きありがとうございます。

先日、グンブロ1周年企画として【第1回グンブロオフ会】を開催致しましたが、夜の飲み会だったために参加出来る方も限られてしまいました。そこで、平日昼の部としまして

【第2回グンブロオフ会】

を開催致します。

グンブロのブロガーさんに限り、どなたでも参加できます。
みんなで交流を深めましょう! 
今回はお子さま連れも可能です。
是非ご参加下さい。


開催日時 : 2008年11月27日(木) PM1:30~3:30
開催場所 : 群馬県高崎市小八木町310-5
         ネッツトヨタ群馬株式会社 高崎おおやぎ店様 2階多目的ホール
参 加 費 :  ひとり500円(ケーキ+飲みもの代)
参加人数 : 先着20名


★参加申し込みはコメントにてお願いします。
★参加可能な方で、お子さまをお連れの方は、お子さまの人数も合わせてお知らせ下さい。
★最終受付は11月24日(月)PM5時までとしますが、お申し込み順とさせて頂き、定員となり次第締め切らせて頂きます。


今回会場のご協力を頂きますのは、ネッツトヨタ群馬株式会社 高崎おおやぎ店様です。
明るくきれいな多目的ホールをお貸し頂きます。
突然のお願いに対応して頂きまして、ありがとうございます。


地図はこちら



17号からはいってくると左側のこの建物です。


正面入口よりお入り下さい。


入って正面が2階への階段です。


こんな綺麗な会場を借りる事が出来ました。