オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

【必読】 ビジネス利用の方へ


グンブロは、利用規約に反していなければ自社のPRに無料でご利用になれます。
ご利用前に必ず利用規約をご覧になってください。

ビジネス利用の際は、日々の日記の中で、自社の商品やサービスに関するPRを行うようにお願いいたします。
自社の商品やサービスを通信販売する際は、別のwebサイトにてお願いいたします。
ブログ上で通信販売、予約販売等をお考えの方は下記バナーをクリックしてください。



また、名称の通り『グンブロ』は『ぐんまのブログ』ですので地域外からの商行為は弊社へ事前報告を戴きたいと思います。
事前通達が無い場合は、連絡なしに削除する場合がございますのでご承知ください。
県外からビジネス利用をお考えの方は下記バナーをクリックしてください。



ブログのテンプレートを修正して、ウェッブサイトと同じデザインにし、ウェッブサイトのメニュー等に追加すること、又は類似の行為は、弊社が認めた場合を除き、規約違反となります。

第6条(コンテンツの掲載)
2.
(8) 弊社の業務と同種又は類似業務の内容の表示。但し、弊社が認めた場合は除く。

* 弊社はブログポータルサイトだけではなく、総合地域ウェブポータルサイトを運営する会社です。
  従いましてウェブに付随する殆どの事業を手掛けております。

   ・ホームページ制作
   ・SEO対策
   ・地域情報発信サイト運営
  等々行っておりますので、御同業の方はご注意ください。

「求人情報」や「人材派遣情報」を紹介する内容は、利用規約違反になりますのでお気をつけ下さい。但し、弊社が認めた場合は、その限りではありません。
弊社の業務に関しては、下記webサイトをご覧ください。
http://gunmaweb.net/

業種やビジネスの内容によってはご利用になれない場合もあります。
詳細は利用規約の第7条(利用制限)をご覧ください。



規約改訂


グンブロ利用規約を平成26年1月23日より改定いたしました。

【改訂内容】
第3条(アカウントの使用停止・削除)
1.利用者が本利用規約の定めに違反した場合、弊社は、事前の警告をすることなく、利用者アカウントの使用を一時停止し、またはアカウントを削除する場合があります。本利用規約において、別途、アカウント使用停止・削除の対象となる場合を定めていますが、アカウントの使用停止・削除はそれらの場合に限りません。
3.利用者が2年以上に亘り事務局への連絡等なしに更新をしなかった場合は、ブログを放置したものと見做し、弊社は利用者への報告をせずにアカウントの使用停止・削除をいたします。
4.利用者がブログを他社への移管を公開し、弊社に無断でブログを放置し6ヶ月を経過した場合は利用者への報告をせずにアカウントの使用停止・削除いたします。
5.アカウント登録時の連絡用メールアドレスが無効となり放置され連絡取れない状態が6ヶ月以上継続した場合は利用者のアカウントを使用停止致します。
6.
利用者のアカウントを使用停止又は削除したことによる損害の賠償は致しません。

第8条(削除権限)
1.第5条で禁止した行為が発覚した場合、第6条第2項各号の情報を含むコンテンツ及び第7条に揚げた内容に該当するブログが掲載された場合、弊社は、利用者の承諾を得ることなくコンテンツとアカウントを削除することができます。
2.掲載されたコンテンツが前項の情報を含むか否か直ちに判定できない場合であっても、その可能性のある限り、弊社はコンテンツとアカウントを削除することがあります。
3.利用者が2年以上に亘り事務局への連絡等なしに更新をしなかった場合は、ブログを放置したものと見做し、弊社は利用者への報告をせずにブログ削除いたします。
4.利用者がブログを他社への移管を公開し、弊社に無断でブログを放置した場合は6ヶ月を経過した場合は利用者への報告をせずに削除いたします。

5.本条に定めるコンテンツとアカウント削除について、弊社は何ら損害賠償等の責任を負いません。



バナー料金改定のお知らせ


『グンブロ』では、TOPページ、カテゴリーページ、ブログページのバナー料金を改定いたしました。

http://www.gunmablog.net/contents/PDF/banner_plan20141010.pdf

グンブロロゴ