オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

ブログ利用方法忠告


最近、ブログにtwitterやFacebookを嵌め込んでいる方が数多く見られます。
それ自体は、規約違反ではありませんが、それらのコンテンツの中に、個別商品画像の掲載、価格の掲載をして、ブログに掲載していないから商用ブログでは無い、規約違反では無いと勝手な解釈をされておられる方が見受けられますが、グンブロは悪質な故意の宣伝行為とみなします。
この基準は、
利用規約第5条(禁止行為)
(23) 本サービスの運営を妨げること。
(24) その他、弊社が不適切と判断した行為。尚、判断基準等を説明する責任は負いかねます。

に該当いたしますので、今後発見した場合は、予告なしにそのコンテンツを削除致します。

正規にライセンス契約をしている方は、その限りではありません。
また、そのような処分を致しませんと運営費を提供して頂いているライセンス契約会員に対し不公平となりますのでご理解ください。


メールアドレス登録及び更新について


グンブロ会員の皆様へ

日頃はグンブロをご利用頂きまして有難うございます。

最近、グンブロ事務局より会員の皆様へご案内を送信いたしますと、登録されているメールアドレスでは連絡が取れない会員様が多くおられます。
メールアドレスの変更等をされました方は、必ず登録アドレスの変更をお願い申し上げます。

また、商用ブログとしてご利用の方は、携帯アドレス以外にPC用メールアドレスを必ず登録してください。
PC用アドレスを登録されない方は商用ブログとして認可することが出来ませんのでご了承ください。

平成26年7月3日