オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

グンブロサークル

グンブロサークルに参加しませんか?



サークルとは、同じ趣味を持った人や、共通の目的を持った人が集まって、お互いに交流しあい、コミュニケーションを図ることができるスペースのことです。


共通の目的を持った人がいれば、様々な地域の人ともコミュニケーションをとることができますし、その輪は広がっていきます。


今までにも、ブログを通じて様々な人と、コミュニケーションをはかり、お互いに交流を行なってきましたが、サークルではより多くの共通の趣味や考えを持った人と、より深いコミュニケーションを図れるようになります。




サークルの使い方には、様々な可能性があります。
好みのサークルを閲覧して情報を得ることもできますし、参加して発言したり、疑問や質問を投げかけることも出来ます。

多くの人が集まれば、サークルから新しいアイディアが生まれる!といった事も考えられます。

自分自身が立ち上げたサークルや、参加しているサークルに多くの人が集まり、情報を共有し、コミュニケーションを図ることが、サークルの使い方の可能性を広げていきます。




●パソコンの方

ログインして管理画面左下[マイページ]の〔サークル〕ページより〔サークル〕の参加、またはサークルの新規作成をして下さい。

注)作成する場合は、事前に同じようなサークルがないかご確認下さい。

ご不明点は〔ヘルプ〕をご覧下さい。



●携帯電話の方

ログインして管理画面右下〔マイページ〕の右下〔サークル〕ページより〔サークル〕の参加、またはサークルの新規作成をして下さい。

注)作成する場合は、事前に同じようなサークルがないかご確認下さい。

ご不明点は〔ヘルプ〕をご覧下さい。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
【グンブロ】北高崎にWEB相談室開設
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
メンテナンスによる一時サービス停止のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 安倍晋三元総理デジタル献花サイト紹介 (2022-09-28 11:27)
 グンブロ全ページSS化対応のご案内 (2022-08-17 10:06)
 システム障害のお詫びと復旧のご報告 (2020-07-19 11:07)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2019-12-26 10:00)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2018-12-27 14:51)
 新サーバーへ移行メンテナンスの実施予告 (2018-11-26 08:45)

 

削除
グンブロサークル