オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

ビジネスでご利用される方へ【事前にお読みください】

グンブロは、利用規約に反していなければ自社のPRに無料でご利用になれます。
ご利用前に必ず利用規約をご覧になってください。

ビジネス利用の際は、日々の日記の中で、自社の商品やサービスに関するPRを行うようにお願いいたします。
自社の商品やサービスを通信販売する際は、別のwebサイトにてお願いいたします。
ブログ上で通信販売、予約販売等をお考えの方は下記バナーをクリックしてください。
ビジネスでご利用される方へ【事前にお読みください】


また、名称の通り『グンブロ』は『ぐんまのブログ』ですので地域外からの商行為は弊社へ事前報告を戴きたいと思います。
事前通達が無い場合は、連絡なしに削除する場合がございますのでご承知ください。
県外からビジネス利用をお考えの方は下記バナーをクリックしてください。
ビジネスでご利用される方へ【事前にお読みください】


ブログのテンプレートを修正して、ウェッブサイトと同じデザインにし、ウェッブサイトのメニュー等に追加すること、又は類似の行為は、弊社が認めた場合を除き、規約違反となります。

第6条(コンテンツの掲載)
2.
(8) 弊社の業務と同種又は類似業務の内容の表示。但し、弊社が認めた場合は除く。

* 弊社はブログポータルサイトだけではなく、総合地域ウェブポータルサイトを運営する会社です。
  従いましてウェブに付随する殆どの事業を手掛けております。

   ・ホームページ制作
   ・SEO対策
   ・地域情報発信サイト運営
  等々行っておりますので、御同業の方はご注意ください。

「求人情報」や「人材派遣情報」を紹介する内容は、利用規約違反になりますのでお気をつけ下さい。但し、弊社が認めた場合は、その限りではありません。
弊社の業務に関しては、下記webサイトをご覧ください。
http://gunmaweb.net/

業種やビジネスの内容によってはご利用になれない場合もあります。
詳細は利用規約の第7条(利用制限)をご覧ください。

同じカテゴリー(ビジネス利用に関して)の記事画像
商用ブログ規制基準改訂案内
【必読】 ビジネス利用の方へ
同じカテゴリー(ビジネス利用に関して)の記事
 商用ブログ規制基準改訂案内 (2014-05-26 13:44)
 【必読】 ビジネス利用の方へ (2014-01-28 19:47)

 

削除
ビジネスでご利用される方へ【事前にお読みください】