オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

規約一部改定通知

平成26年8月2日より昨年よりのネット選挙解禁とこの度の商用ブログ改定に伴い、下記の通り規約の一部改定を行います。

【改訂前】
第7条(利用制限)

下記に掲げた業種、法人(NPO法人も含む)・団体・個人等のブログの利用はできません。


(11)政治家並びに政治結社。


【改訂後】
第7条(利用制限)

下記に掲げた業種、法人(NPO法人も含む)・団体・個人等のブログの利用はできません。


(11)政治家並びに政治結社。但し、グンブロが認可した政治家並びに政治結社の選挙期間を除く政治活動はその限りではない。


今後、政治家または政治結社の方はグンブロ規約に則り、事前にグンブロに申請・承認を得ずして政治活動記事の掲載を禁止致します。
政治活動記事を掲載される政治家及び政治結社は、平成25年4月19日、インターネット選挙運動解禁に係る公職選挙法の一部を改正する法律を順守し、政治ブログライセンスを取得してください。

政治家の個人名による、個人ブログは政治家であっても従来どおりですが、一切の政治に関する記事の掲載を認めません。
尚、政治家とは現職議員に限りません。元議員、議員予定者・候補者を含みます。

同じカテゴリー(規約改定通知)の記事
 一部規約改訂のお知らせ (2016-07-10 14:01)
 規約一部改定通知 (2014-08-02 10:41)

 

削除
規約一部改定通知