オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

外部からのコメントによるグンブロ事務局批判について

最近元会員の方から各会員の方にコメントでグンブロ事務局への批判中傷と見做されるコメントが複数名の名前で投稿されています。

この方は、会員間の些細なトラブルをきっかけに自主退会をされました。

退会後、トラブルとなった一部の会員のニックネーム名指しで批判中傷を継続いたしておりました。

以上の理由により、今までの行動経過から元会員は、同様の行為を執拗に繰り返す可能性があるので使用を停止にするためニックネームを禁止ワードに指定し、グンブロへのコメントを禁止と致しました。

また、同様の行為を継続した場合は、サイト上に処分について公開いたすこともお伝えいたして居りますし、この処置につきましては、ご本人に、メールにて警告も致しておりますが何ら回答は戴けておりません。


その後も、会員の皆様一人ひとりにニックネームを変え事務局に対する誹謗中傷を繰り返しております。
尚、複数名の名前を使用して誹謗中傷をすること自体を元会員は会員登録時にコメント欄で批判していた本人でもあります。

このような、自己中心的な、既に会員を自主退会されている部外者による、一般会員を巻き込む当サイトの運営を妨害する行為及び、批判中傷は容認できませんので、今後も当サイトへのログインは拒否を.継続いたしますのでお知らせいたします。

また、本件に関する意見、ご質問につきましては、他の会員にご迷惑となりますので直接事務局へお問い合わせください。

【規約】 抜粋

第5条(禁止行為)
利用者は下記の行為をしてはならないものとします。

(23) 本サービスの運営を妨げること。
(24) その他、弊社が不適切と判断した行為。尚、判断基準等を説明する責任は負いかねます。

第6条(コンテンツの掲載)

2.ブログには以下を含むコンテンツを掲載してはならないものとします。
(7) 第三者知的財産権、プライバシー権、名誉権、著作権、肖像権その他の権利を侵害及び助長する表示及びそのおそれのある表示。
(9) 弊社又は弊社が遂行する業務への非難や虚偽の広報など弊社の業務を妨げる表示。
(10)事実に反する情報またはそのおそれのある内容の表示。
(12)その他、弊社の判断で不適切とした表示。尚、判断基準等を説明する責任は負いかねます。

第7条(利用制限)
下記に掲げた業種、法人(NPO法人も含む)・団体・個人等のブログの利用はできません。
(1) 事業内容、営業方法が関連諸法規に違反している、またはその可能性のあるもの。
(13)その他、弊社の判断で不適切としたもの。尚、判断基準等を説明する責任は負いかねます。

第8条(削除権限)
1.第5条で禁止した行為が発覚した場合、第6条第2項各号の情報を含むコンテンツ及び第7条に揚げた内容に該当するブログが掲載された場合、弊社は、利用者の承諾を得ることなくコンテンツとアカウントを削除することができます。
2.掲載されたコンテンツが前項の情報を含むか否か直ちに判定できない場合であっても、その可能性のある限り、弊社はコンテンツとアカウントを削除することがあります。
5.本条に定めるコンテンツとアカウント削除について、弊社は何ら損害賠償等の責任を負いません。

第9条(データの管理について)
2.弊社は、事由の如何を問わず、コンテンツデータの消失につき一切責任を負いません。


宜しくご理解のほどをお願い申し上げます。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
【グンブロ】北高崎にWEB相談室開設
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
メンテナンスによる一時サービス停止のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 安倍晋三元総理デジタル献花サイト紹介 (2022-09-28 11:27)
 グンブロ全ページSS化対応のご案内 (2022-08-17 10:06)
 システム障害のお詫びと復旧のご報告 (2020-07-19 11:07)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2019-12-26 10:00)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2018-12-27 14:51)
 新サーバーへ移行メンテナンスの実施予告 (2018-11-26 08:45)

 

削除
外部からのコメントによるグンブロ事務局批判について