オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

【重要】広告配信のお知らせ

グンブロをご利用頂いている皆様へ広告配信に関する重要なお知らせです。

この度、全国44箇所で開設されている地域ブログ全体で、4月6日より新しい広告サービス「Aread(エリアド)」を皆様のブログに配信させて頂くことになりました。

こちらはOvertureと違い、広告主様より出稿があった時のみ表示される形となります。

出稿がない場合は何も表示されません。

またこちらのサービスにつきましても、表示される広告の成果を弊社独自の基準にて計算しポイントという形で還元をさせて頂きます。

■対象となるブログ■
・全ブログ

※有料メニューをお申込頂いているブログは非表示が可能です。
 詳細は、近日中にこのブログでご案内いたします。

■広告配信開始日時■
・4月6日(月) 13:00~

■広告掲載場所■
※掲載箇所は下記2点となります
・サイドバー最上段に画像バナー広告もしくはテキスト広告
・ブログ記事センター箇所最上部


今回の広告の固定配信により、すべてのブログに広告が表示されることとなりますが、広告を全て外したいという、店舗を経営のオーナー様や法人企業様には、有料にて、広告を非表示にできる設定に加え、機能的に充実したプランを提供させて頂く予定でございます。

詳細につきましては、近日中に、こちらのブログにて、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

広告表示は、グンブロのサーバー機器類や運営費用といった大事な費用となりますので、これからも、改良を重ね、見栄え良く、よりよい効果を出せるよう改善していく予定でございます。

これからも、グンブロに変わらぬご愛顧、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ
【グンブロ】北高崎にWEB相談室開設
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
メンテナンスによる一時サービス停止のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 安倍晋三元総理デジタル献花サイト紹介 (2022-09-28 11:27)
 グンブロ全ページSS化対応のご案内 (2022-08-17 10:06)
 システム障害のお詫びと復旧のご報告 (2020-07-19 11:07)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2019-12-26 10:00)
 グンブロ事務局冬期休暇のお知らせ (2018-12-27 14:51)
 新サーバーへ移行メンテナンスの実施予告 (2018-11-26 08:45)

 

削除
【重要】広告配信のお知らせ