オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ホームページ型ブログサービス

ブログ作成可能数の変更のお知らせ

ブログ作成可能数の変更のお知らせ

ホームページ型ブログテンプレートの導入に伴い、運営上の問題により今後のブログ作成可能数制限を変更致します。

有料ビジネス会員(スタンダード)は1 IDにつき3ブログまでとし、それ以外の会員は全て1 IDにつき1ブログとします。

<1 IDにつき1ブログ対象会員>
 優良ライセンス会員:飲食業ライセンス会員、政治活動ライセンス会員
 特別ライセンス無料会員:NPO法人、小規模農業支援、文化活動支援、創業支援、その他特別ライセンス
 一般会員

<ブログ追加方法>
 1 IDで規定数を上回るブログを作成したい場合は、1ブログ当たり300円/月の課金により追加することが出来ます。
 但し、有料ビジネス会員以外は年間先払いとし、支払が確認された時点で追加処理を致します。

<本変更に伴う規約の変更>
 本変更に伴い、下記の通り規約の一部変更を致します。

 第2条(利用者登録について)の2.を追加。
 [追加条文] 
 2.利用者のIDは一名につき 一ID、又は一法人・団体につき一IDとする。
   一名又は一法人・団体が複数IDを必要とする場合は登録の事前に事務局の認可を得なければならない。
   事前認可を得ずに同一人物、同一法人・団体が重複IDを取得した場合は、予告なくそのIDとブログを強制削除致します。

追加の申し込みは info@gunmablog.net までお申し込みください。

尚、平成28年7月1日現在で既に複数作成されているブログについては継続使用が出来ます。
但し、2014年01月23日に規約変更いたしました第3条(アカウントの使用停止・削除)に基づき放置ブログについては削除させて頂きます。
削除されたブログにつきましては復活できませんので、事前に統合する、または記事のバックアップ等の処置をお願致します。
また、第8条(削除権限)に基づき、グンブロは削除データについて一切の責任を負いません。

以上、宜しくお願い申し上げます。

タグ :ブログ数

同じカテゴリー(機能変更のお知らせ)の記事画像
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策
同じカテゴリー(機能変更のお知らせ)の記事
 グンブロ全ページSS化対応のご案内 (2022-08-17 10:06)
 【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策 (2018-07-28 05:24)
 【お知らせ】Facebook自動連係機能の廃止と対策 (2018-07-28 05:22)

 

削除
ブログ作成可能数の変更のお知らせ